【レビュー】アボ・ダーム リボルビングメニュー ダック レシピ

By in Food Review on 2013年8月26日
avoderm-duck

一昨日から新しいフードをあげてみています。

アボ・ダーム リボルビングメニュー ダック レシピ。

 

アボカドが入ってるんですね。

犬にアボカド?って感じがしますが、HPにはこう有ります。

 

ギネスが認めた世界一栄養価の高い果物

 

果物?アボカドって果物なんだ・・・。

てっきり野菜だと思ってました。。。

 

別にアボカドが云々というよりも、最近は「ダック」を使ったフードを試したいと思っていて、家の近くにあるペットショップで買えるダックのフードがこれしかなかったんです。穀物不使用で、値段がそこそこ手が出せる範囲のものということで。
それと、前にサンプルを貰ったことがあって、それをあげた時に食いつきはそんなに良くないけどお腹の調子は悪くならなかったので。

 

で、実際に数日与えてみて、やっぱり食いつきがよろしくない・・・。

前のピュリナワンの方が良かったのか、いい匂いがしたのか、なかなか食べ進めない。

フードを用意している時は「ゴハンだゴハンだ!」とばかりに大興奮なんですが、いざフードの入ったお皿を置くと、ちょっと匂いを嗅いで「なにこれ?」って顔で見てくる。

ちょっと食べては休んで、ちょっと食べては水飲んでって感じでなかなか食べ終わりません。

最終的に少し残してしまう。

匂いはちょっと薬膳っぽい感じだけど、悪い匂いではないです。

粒がかなり固そうです。

なんだろう、好き嫌いなのか。

 

痒がる素振りがずいぶん減った感じはする(たった2・3日では変わらないかな・・・今の段階ではなんとも言えないです)。

でも与える量はそんなに変えてないけど、ウ○コの量が増えたかなぁ。ウ○コの匂いは以前と変わらず。

ということはあんまり消化しきれていないということか?

 

まだあげ始めたばっかりなので、この袋を食べきるまでもうちょっと様子を見たいところです。

でも、これまたとあるサイトで目にした情報ですが、、、

 

犬の血がちゃんと入れ替わるのは3ヶ月くらいかかる。

 

とのこと。

3ヶ月、このなかなか食べ進まないフードを与えて逆にストレスにならないだろうか・・・。

そこまで試すのも何だか微妙なので、やっぱこの袋食べきったらまた少し考えたいところです。

 

全然レビューになってませんね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA