ハンナの関西遠征

By in Hannah on 2014年5月6日
写真 2

さて、タイトルからもわかるように、ハンナはゴールデンウィークの期間を使って、コーギー集会(いわゆるオフ会)なるものに参加するため、大阪へ行ってまいりました。

飼い主も大阪は初めてだったので、色々とドキドキでしたが、妻のコーギー友達「にゃぼちゃん」のご夫婦が案内してくださり、本当に楽しい遠征でございました。

行きは飛騨高山のペンションに一泊して、そこのドッグランで結構はしゃいでいました。

その日は僕らしかいなくて、ドッグランは貸し切り状態で思う存分ボール遊びに興じたハンナでした。

写真 1

翌日、朝8時くらいに飛騨を出て、大阪には2時半過ぎに到着。

会場の大阪城公園にはたくさんのコーギーが。

写真 3

※写真はおやつを待つコーギーたち。

皆、お利口さんばかりで、自分勝手でわがままなコーギーはハンナくらいなもんでした。

まだまだしつけのやり方も改良の余地ありです。

ひとしきり遊んだあとは、「にゃぼちゃん」ご夫婦のお宅でコーギーと飼い主が集まって宴会。(笑)

写真

※写真はやまとくん。
この宴会の中でぐっすり寝るとは、なかなかな大物です。(笑)

僕は結構ペロペロに酔っ払っていました。

翌日はハンナとにゃぼちゃんを連れてモーニングを楽しんだ後、昼間はワンズを昼寝させている間に大阪観光へ。

にゃぼちゃんの飼い主ご夫婦が案内してくれました。

写真 4

いや~にぎやかな街でした。

串カツやドテ焼き、観光スポットをたっぷりと満喫して一休みした後に、千葉への帰路へ。

休憩しながらの道中でしたが、9時間の車移動はハンナもけっこう疲れたみたいで、家に着くなりぐったりでした。

写真 5

そりゃあ疲れたよなぁ。

お疲れ様ハンナ。

でもすごい楽しかったね。

もっとみんなと仲良くなれればもっと楽しいから頑張って勉強しよう。(飼い主が)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA